あや(32歳)
T168 B85(Ccup) W65 H95
5/29 ご利用のお客様の声
今日も、ありがとう~😊
最終時間帯に、遠くまで来てもらって悪かったねぇ…。😅
もうボチボチ事務所に着いたかな?お疲れぇ。
結局、晩ご飯はやよい軒を通り過ぎて喜多方ラーメンにしたぁ。🍜
次回は、100分にして1分/回で100回
カチ、カチ、カチ…
よし!頑張るぞぉ!!
あやからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💘
遠いとか全然だよ〜✨
逆に仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💗
無事に着いたよ☺️
喜多方ラーメンいいね〜🍜
次回の100回チャレンジ...♡
心して挑みます🔥





























