BLOG

ののかのブログ

お礼です♡

24/02/01(木)13:18

T様(^^)/ 先程はお誘いくださり ありがとうございました♡ 出勤してすぐに見つけてくださり嬉しかったです! 最初に交通手段で手違いがあり申し訳なかったです(^^; タクシーでは口数少なくてあんまり目を合わせてくれないんで、がっかりさせてしまったか不安でしたが、でも問いかけにはニコッと笑顔で応えてくれて 一安心しました♡ 久しぶりのお遊びだったそうでちょっと緊張されてましたが、 T様のその反応がきっと答えだと 勝手に受け取りました♡すごかったですね!(笑) ご縁が繋がって♡いろんなお話もたくさんできて楽しかったです! 帰りお気をつけて、ありがとうございました♡