USER REVIEW

ののかのクチコミ

  • 4/13 ご利用のお客様の声

    今年初のののかさん。なかなかスケジュール合わなくて3カ月半ぶりだったけど、楽しくて、気持ちよくて最高癒やしてもらえました。
    ありがとう(*'ω'*)
    また、スケジュール合わせてお誘いしたいと思ってますので、よろしくね。

    ののかからの返信

    前回お逢いしたのはまだまだ寒い去年の年末でしたが
    昨日はいいお天気で、春になったなぁと思える日でしたね!

    M様は話し方も優しく落ち着いていらして、M様の空気感に癒され、ゆっくり過ごさせて頂きました♡


    たくさん誉め殺ししてもらえて嬉しかったです♡

    恥ずかしくもあり、、ゾクゾクもする様な、、
    言葉には出来ない感じです(笑)



    こちらこそまた次回も楽しみにしていますね!
    本当にありがとうございました♡

  • 1/27 ご利用のお客様の声

    雪景色、ののか色、幸せ感に包まれた時間をありがとう。キュートな君に多くの幸福が訪れるよう、春待ちどおしいエッチ♂な北の国から(^^)/

    ののかからの返信

    詩人さんですか??(笑)
    改めて昨日は本当に感謝感激でした!ありがとうございます♡

    前回からまだ2週間ぶりだったのと、更に長いお時間だったのでそんなに頑張っちゃうの♡?
    と思っていたら…

    ロマンスプチ旅行のようなひと時でした♡
    綺麗な雪景色と長浜地ビール最高でした!ごちそうさまです!

    おすすめのお鍋のお土産まで至れり尽くせりで本当にありがとうございました♡


    撮影会も上手に撮ってもらって助かります!(笑)
    更に仲良くなれたと思っています♡

    体調に気をつけて、また次回も楽しみにしていますね♡
    ありがとうございました!

  • 1/19 ご利用のお客様の声

    かなり久々の ののかさんでしたが、終始楽しく過ごす事が出来ました。

    気持ちよかったてす☺

    また宜しくお願いしますね!

    ののかからの返信

    お店からの連絡が来て思わず「わぁ〜♡」と声がでちゃいました!(笑)

    お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
    前回は初々しい私でしたが昨日の私はちょっと大胆になってしまい…(///∇///)ゞ


    ご多忙のようで出張やお気に入り店のお話はおもしろおかしくてびっくりでした!
    紳士で優しいY様、いろんなお話してお時間あっという間すぎました♡

    深夜もお仕事だと大変でしょうね…ちゃんと寝れていますか?ご無理なさらずお身体大切になさってくださいね!


    今年もどうぞよろしくお願いします!
    素敵なお時間をありがとうございました♡
    PS、出先での忘れ物気をつけてね〜!

  • 1/13 ご利用のお客様の声

    本日は寒い中、デート頂きありがとうございました。良い香りはコロンのせいだけじゃなく、きっと貴女の醸し出す人柄のせいかも知れません(笑)良い香りに包まれて、徐々に互いの体温感じながら、癒しの時間軸を共有出来ました。次回、又お誘い致しますので宜しくお願い致します(^^)

    ののかからの返信

    こちらこそ寒い中お誘い下さってありがとうございました♡

    私の冷たいおててを暖めてくれるオプション?(笑)から、素敵なお部屋に到着してずーっと褒められて褒められ倒されました♡すごく嬉しいのとこそばゆい感じでした(笑)
    (///∇///)ゞ


    大事に大事に触れてくださるから完全無防備になってしまいましたわん♡
    私のエッチなニオイでS様も反応して下さって興奮しっぱなしでしたね♡


    今日はS様に褒められっぱなしで、すごくいい1日でした!
    おかげさまで帰り道中の電車で爆睡していました(笑)


    こんな私ですがまた仲良くしてもらえたら嬉しいです!
    幸せな気持ちにして頂いてありがとうございました♡

  • 1/11 ご利用のお客様の声

    ののかさん
    お寒い中こんな遠い所まで来てもらって
    ありがとうございました〜😃
    あの日は全精力使い果たしたみたいで
    家帰ってすぐ泥のように眠りました笑
    また鍛錬を積んで参ります🧐

    ののかからの返信

    こちらこそ寒い中出向いて頂いてありがとうございました!

    慌てすぎての灯油の失敗談と、待って下さってる時にちょっとドキドキされていましたが大丈夫でしたか??


    I様のお人柄が素晴らしすぎて…
    素がふとした時に出ますね、つくづく育ってきた環境の大事さに気付かされました♡


    初めましてなのに、とっても居心地よかったしたくさんおねだりしちゃってごめんなさ~い♡(*/▽\*)キャッ


    次回は1週間コンディションを整えてもらってから搾り取りますね!(笑)
    ありがとうございました♡

  • 1/5 ご利用のお客様の声

    あんだけ書かないって言ったけど。。。。
    次はフル無視で頼もうかな。有り難うまた。

    ののかからの返信

    わおー!!!
    まさかK様が口コミ書いて下さるなんて!
    ありがとうございます〜♡

    というか、また逢いに来てもらえると思っていなかったので、歓喜とびっくりで落ち着きがなかったですよね、すみませんでした(^^;

    待ち合わせの場所でも、わざわざお車から降りてお出迎えして頂いて「きゅん」でした〜♡
    K様はとっても気さくで、優しさが滲み出てました
    (/// ^///)


    次回はもっとK様を上手く操縦します!(笑)

    まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいね!
    またね♡

  • 12/30 ご利用のお客様の声

    約、1ヶ月ぶりの再会。
    忘れられてなくてよかったよ(笑)

    今回も楽しくて気持ちいいひと時をありがとう。

    今年のラストをののかちゃんに癒してもらえて嬉しかった。

    来年もスケジュールが合えばお誘いしたいと思ってます。

    よいお年を!

    ののかからの返信

    先月の月初めお逢いしてから3週間後だし、M様を忘れるわけないじゃないですか〜!
    前回別れ際、年内また会えたらいいなぁの想いを込めつつ
    『よいお年を♡』でお別れしたんだけど


    願いが叶いました♡o(>∀<*)o
    年末のお忙しいときに本当にありがとうございます


    昨日はコスプレストックもたくさんでてきてびっくり(笑)
    撮影会したり、おやつタイムまでこちらこそ前回同様、私の方が癒されてます!
    いつもエロたのしい時間をありがとうございます♡


    はい!来年ももちろんです♡
    体調に気をつけて、ありがとうございました♡

  • 12/23 ご利用のお客様の声

    ののかさんの笑顔に再会出来ました。嬉しかったです。変わらぬ人柄で会話も弾みましたね。久しぶりとは思えないくらいにあっという間の時間で最高の一時でした!また笑顔を見せてくださいね!

    ののかからの返信

    昨日も至れり尽くせりして頂いて心も身体もリラックスしてしまいました♡
    でもリラックスしすぎてしまって
    ごめんなさいです!(笑)


    可愛いファッションですごくお似合いでしたよ♡
    ニコッと笑顔の素敵なY様に私が癒されてます(*´ω`*)


    Y様に見つけてもらえてお逢いできたことにも
    感謝感謝です♡
    おやつタイムも楽しかったし、ごちそうさまでした!

    来年もたくさんいっぱい可愛がってください♡
    良いお年を迎えてくださいね♡

  • 12/14 ご利用のお客様の声

    今日は本当にありがとう。本間に可愛かったわ~。色んな話も出来たし良かった。また来月?来年も宜しくね!!!

    ののかからの返信

    早速の再会に感謝感激です!


    あんなに握っていたのは史上初かも♡(笑)
    全身舐め回されて、気持ち良すぎて無防備でした♡

    そして改めて自分の体の硬さのヤバさに気付きました…
    筋肉は裏切らないので気合い入れます(^^;


    共通の趣味のお話も聞けて良い刺激になりました!


    二人の濃厚なお時間楽しかったです、癒しのひと時をありがとうございました♡

    こちらこそまた来年もよろしくです( ^_^ )/~♡

    PS、1人焼肉行けましたか?(笑)

  • 12/12 ご利用のお客様の声

    今日はありがとう。
    1回目の電話が繋がらなくてごめんなさい。
    エッチもマッサージもとても気持ちよかったです。大満足‼️
    又、指名させて貰います❣️

    ののかからの返信

    初めましてなのにロングコースで、電話が繋がらないまま緊張しながらお訪ねしましたが優しく迎えて下さり安心しました♡

    初めましての気がしない雰囲気で物腰が柔らかいF様。
    少しの挨拶と会話…♡添い寝…からの戯れ抱擁でした♡


    F様の趣味を聞きマッサージさせてもらいましたが、その辺のマッサージ行くより上手で気持ちよかった〜と喜んでもらえて嬉しかったです♡


    お忙しい中、私との時間を作って下さり本当にに感謝です!
    出逢えたこのご縁にも…♡


    また、お逢い出来る日を願いながら
    お待ちしてます♡