BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

24/02/15(木)02:36

本日2月15日水曜のお礼です( ˘ᵕ˘ )
 
10時S駅お待ち合わせ…
A様→Aくん!!今日はわざわざ遠いのに朝早くからS駅まで来てくれて本当にありがとうね〜U+2B50︎°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.あの前回の約束の夜の…はまた次回の楽しみにしておくねっ♩今日は沢山ベッドでイチャイチャできたしぬるめのお湯のお陰でまったりお風呂も楽しめたし、O旅行の話めちゃくちゃ楽しかった〜꒰ू•௰ू•๑꒱!!私も弾丸旅行久々に行ってみたくなったし、ライブ久々に行きたいな〜U+2B50︎U+2B50︎U+2B50︎ただAくん、いつもめちゃくちゃ忙しくてあまりちゃんと体休めてなさそうだから心配で心配で(笑)( *¯ㅿ¯*)たまにはゆっくり体休めてね〜♩
本当に今日もとっても楽しいお時間をありがとうございました〜♪またいつでもお誘い待ってるよん(^.^)