BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/03/07(木)22:31

本日3月7日木曜日のお礼です〜U+2764️
 
18時15分A駅お待ち合わせ…
Yさん( ˘ᵕ˘ )→なんだかとってもとってもお久しぶりだったような気がします( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )凄く久々のYさんは相変わらず疲れていてもどの角度からでも男前で今日も相変わらず惚れ惚れしてしまいましたよ〜♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡!時差ボケ気味のYさんはいつもと少し違った雰囲気でなんだかポヤポヤしてて色気増し増しだったきがします…U+2764︎
あと私の眉毛がなくなるくらい今日は色々と凄かったような気がします…えへへ꒰ ∩´∇ `∩꒱
あとチョコのお返しも本当に嬉しかったし、センス抜群のお稲荷さんに感動してしまいました…U+2764︎Yさん、優しすぎますよ!本当に本当に今日も最高に楽しいお時間をありがとうございました♪
またお誘いお待ちしてますね〜꒰#’ω`#꒱੭