BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/04/11(木)16:18

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
Nさま

今日はありがとうございました♪

緊張してましたが優しく穏やかな雰囲気の方で言葉づかいもとても丁寧、楽しい時間をありがとうございました♪

以前からチェックしていただいていたようで(^w^)わざわざ出てきていただきありがとうございました!
こんな感じです(笑)

ごめんなさいの内容もあったのですが優しい対応をしていただき、褒めていただけたり喜んでいただけたこともあり嬉しかったです(*´-`)
相性って大切ですよね。

これから気持ちいい季節、愛車と共に満喫してくださいね!

こんな感じでよければ(笑)また見つけていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり