
お礼日記
26/06/23(火)10:51
20日・Tさま
先日はありがとうございました、お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
初めましてでしたが丁寧な電話対応をありがとう、楽しかったです♪
まさかのいっぱいで移動もしていただきありがとう〜
ひとつ年上とは思えぬ若さ、海が似合いそうな雰囲気ですね。冬のスポーツなんですね、私も経験ありますが才能の無さにくじけました(泣)私たち世代は流行りましたよね。季節限定ですがまた楽しんでください!
どこで見られてるかわからない対策もすごくわかります。変なドキドキ回避のために用心するに越したことないですよね。
飲み物もわざわざありがとう。
あれから何事もなかったかのように(笑)現実に戻れましたか?
カラダに気を付けて、またよかったらリフレッシュしに来ていただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
ひかり
先日はありがとうございました、お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
初めましてでしたが丁寧な電話対応をありがとう、楽しかったです♪
まさかのいっぱいで移動もしていただきありがとう〜
ひとつ年上とは思えぬ若さ、海が似合いそうな雰囲気ですね。冬のスポーツなんですね、私も経験ありますが才能の無さにくじけました(泣)私たち世代は流行りましたよね。季節限定ですがまた楽しんでください!
どこで見られてるかわからない対策もすごくわかります。変なドキドキ回避のために用心するに越したことないですよね。
飲み物もわざわざありがとう。
あれから何事もなかったかのように(笑)現実に戻れましたか?
カラダに気を付けて、またよかったらリフレッシュしに来ていただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
ひかり










