BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/04/13(土)18:00

本日4月13日土曜日のお礼です♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
 
 
10時K駅お待ち合わせ…
O様→Oさーんっっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ちょこっとぶりだったけど今日もめちゃめちゃ笑いすぎちゃったよ!꒰#’ω`#꒱੭頭キレッキレのOさんにアリナミンが完敗してしまって悔しいので次回は大量服用せねばやね(笑)!あと次回こそはジョジョ立ちして待っててよねっ!꒰ ∩´∇ `∩꒱
…ただ次の待ち合わせ時にはほんまにディカプリオが来たかと思って気づかないかもやからその時はごめんね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑U+2764︎あとしゃがれた声もセクシーで渋みがあってエロかったよ〜U+2B50︎新鮮でドキドキてましたわU+2764︎
本当に今日も相変わらず笑いすぎる楽しい時間をありがとうございました〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)あと、GODIVAも嬉しかった〜U+2764︎本当にありがとう!!!またお誘いいつでも待ってるね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時40分Uお待ち合わせ…
K様→いやぁ〜、、、今日は本当にこんな興奮する体験ができるとは(笑)(о´∀`о)U+2764︎想像の1000倍はドキドキだったよー!!本当ハマっちゃいそうだよ…Kさん、新たな扉を見つけてくれてありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛U+2764︎U+2764︎すれ違う度に見られたいような見られたく無いような…笑!Kさんには色んな扉を開けられちゃって大変だよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*!ちゃんと責任とってよね〜(о´∀`о)笑
あとドライブデートは本当に楽しいねぇU+2764︎今度はセーラー服のおじさん探しながらイチャイチャしたいな(笑)あとKさんは私のツボを探すのが上手すぎるんよ〜!( ˘ᵕ˘ )U+2764︎照れるやんU+2764︎笑
次回もまたアレ…したいな꒰#’ω`#꒱੭!!本当に今日もすっごく楽しいお時間をありがとうございました〜U+2B50︎またお誘いいつでも待ってるよん♡