BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/03/30(土)19:29

本日3月30日土曜日のお礼です♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
 
9時30分U駅お待ち合わせ…
K様→Kさ〜んU+2764︎とってもとってもお久しぶりでしたねぇ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!久々だったのでリクエスト頂いてから暫くはエロエロボルテージをたくさん貯めておいたんですよっU+2764️…やっぱり相変わらずエロエロすぎて最高に溶けちゃいましたよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪お花見だったのにわざわざ会いにきてくださって本当に嬉しかったし、いつも遠いのに会いに来てくださって本当にありがとうございます꒰ ∩´∇ `∩꒱!!いつも嬉しすぎるU+2B50︎!
…あとね…私はコロナになった時死にかけたのでKさんの最強の免疫力をお持ちのお身体がすごく羨ましいよ…私も最強の身体が欲しいんだな(笑)(o^^o)!本当にお久しぶりでしたがすっごく楽しいお時間をありがとうございました〜U+2764︎またお誘いいつでも待ってるよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*