BLOG

りこのブログ

ないものは仕方ないの精神で

24/04/27(土)10:45

 
 
おはようございます!!
朝から宅配便かな?と思って泣く泣くベットから
這い出したら手しか写ってなくて
『!?!』ってなったけど上の子のお友達でした(笑)
 
ただ時間見たら7:30…
めちゃくちゃ早起きすぎんか!?
 
ってなったりこですU+263A️U+2728
 
でもAmazon来ないな
夕方便かな???
 
Amazonヘビーユーザーすぎてついに
企業用のアカウントに変えませんか?って通知が来ました(笑)
 
同じもの買いすぎて間違えられたかな???
 
水とか洗剤とかとにかく重たいものは
Amazon様にお頼み申す!なのですっ
 
さ、今日は婦人警官記念日!
こ!こ!こ!これはコスプレを!!!!って
なったんですが持ってなかったので諦めました←
 
ないものはない!!!
仕方あるまい!!!
来年の今日までに仕入れておきます♡
 
さ、本日からGW始まりの旦那様も多いのではないでしょうか?
 
素敵な大型連休になりますように♡