BLOG

りこのブログ

今日もありがとう♡

24/04/29(月)19:45

 
今日は朝から平日とめちゃくちゃ勘違いして
いつも通りのシフトで出してしまったことに
朝気づいたりこです(笑)
 
そしてりこが電車に乗るとよく遅延するのですが
本日なんと………新幹線まで遅延させてしまいました🥲
 
ついに天下の新幹線まで……みんなごめんね🥲
 
でも今日はすっごい仲良しの旦那様と初めましての旦那様とお呼ばれですごく嬉しかったですっ!!!
 
お昼ご飯も一緒に食べれて嬉しかったな〜♪
 
それに久々にマッ♡もできて
ドキドキわくわくっっ
 
本当に幸せな一日をありがとうございました!
 
明日はGWの中日の平日ですので
お仕事の旦那様も多いと思います!
 
明日はくもりのちのち雨予報もでてるので
足元に気をつけてお過ごしください!
 
また会える日を心待ちにしておりますっU+2728
 
本当にありがとう〜〜!!!!