BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/05/06(月)21:10

昨日のお礼です

T様
あの写メ日記(CasualーStyle.)を見てお誘いくださりありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
アナタ様のコーデも素敵🤍とっても若々しくてお似合いだと思います!
感想も嬉しかったデス🤗
マッサージで気持ち良さそうにスヤスヤ~でしたネU+1F634またお待ちしてますね🤍


K様
長いお時間でのお誘いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v◯◯大切に思ってくださるお気持ち嬉しいデス🤗お食事もご馳走になり◯◯◯◯U+1F468‍U+2764️‍U+1F468U+1F374は2人だと楽しいデスネ🤍またお待ちしてますね~🙂


またのご縁を楽しみにしています(´∀`*)ε` )

ー Kei ー