BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/05/07(火)12:22

昨日のお礼です

M様
写メ日記を見てのお誘いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)vお逢いした瞬間から優しさが滲み出てる爽やか◯◯◯のアナタ様🤍緊張されてましたがTとPと共に仲良くなれましたネ~(^.^)お気遣いもアリガトウ!またキテネ🤗


Y様
お休み最終日の貴重なお時間にお誘いくださりありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v嬉しい再会を叶えてくださったのね~🤍お風呂での◯◯は衝撃的!初めて~デシタョ(uωu*)アナタ様もとっても◯感でしたネ🤍アリガトウ!またキテネ🤗

またお逢いできますように(´∀`*)ε` )


ーKeiー