BLOG

すずかのブログ

13:45 H駅Sさまへ❤️

24/06/27(木)19:54

Sさま、こんばんは!
 
本日は前日からたくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございましたU+1F62D
 
あれから、ジムでトレーニングを頑張られたんですよね!
エラ〜い、引き締まったボディーは魅力的ですよね!
全身が性感帯のSさま、可愛いかったですU+2764️
 
また、 
色々とお話しをお聞かせ頂きありがとうございましたU+1F60A
Tの方と素敵な出逢いU+1F493となれば良いですよね
 
鈴木傾城さんのメルマガやS &P500のお話しなども勉強になりました。
 
また、ドリンクのお差し入れもありがとうございました。
 
では、これからますます暑くなりますが、お身体をお大事になさってくださいませU+1F495
 
また、お誘い頂ければ嬉しいですU+263A️
 
お忙しいところ楽しいひとときをありがとうございましたU+1F60A
 
すずかU+1F495