BLOG

すずかのブログ

16:30 O駅Sさまへ❤️

24/06/27(木)20:01

Sさま、こんばんは!
 
夜になっても蒸し暑いですね。
 
翻訳はたくさんの女性の中からご縁を頂き楽しいひとときをありがとうございましたU+1F62D
 
Sさまのお優しいお人柄が反映されたようなお優しくご丁寧な愛撫に溶けそうでしたU+1F495
 
今は、人間関係の良い職場ということで良かったですよね!
心も身体も健康第一ですからね!
 
私より随分とお若いSさまU+1F496
どうぞスリムなボディーをキープしつつお元気に2024年の夏を楽しくお過ごしくださいね♪
 
またよろしければお誘いU+1F493お待ち致しておりますねU+1F493
 
楽しいお時間をありがとうございましたU+1F62D
 
すずかU+1F495