BLOG

あらんのブログ

7/4 14:15~R駅待ち合???せY様😊

24/07/05(金)09:16

猛暑の昼間一番暑い時間帯に
 
わざわざ会いにきてくださってありがとうございますU+1F60AU+1F64FU+2728
 
 
年齢を感じさせない精力の高さに圧巻されちゃいました( ゚д゚)
 
気持ちが若くてとても素晴らしいことですねU+1F600U+1F44D
 
まさかの2回戦ができて
私も気持ちよさが倍増しました 笑U+1F606U+1F44D
 
 
 
抜きまくるの好きU+1F606U+2764️
 
別途終えてからの会話も笑いが絶えず口角上がりっぱなし
 
ぢゃなくて。。
腹筋崩壊するぐらい笑い転げてた
(笑いのツボが浅いw)
 
またタイミングが合えば合いましたら
たくさんイチャイチャしたいですので
 
これからもよろしくお願い致します🥺U+1F64F
 
 
これから猛暑がきます( ゚д゚)U+1F4A6
 
Y様暑さに負けないよう気をつけて
素敵な夏日をお過ごしくださいませU+1F603U+2728U+1F308