BLOG

あらんのブログ

タイトルなし

24/07/05(金)16:55

 
 
事前に朝イチの時間長めにお時間いただけてすごく嬉しかったですU+1F60DU+1F64FU+1F496
わざわざ暑い中会いにきてくださって
ほんとにありがとうございますU+1F60DU+1F64FU+1F308♡
 
お尻綺麗やあって褒めてもらえたり
美人やあ言われて未だに照れますが 笑
 
素直にめちゃめちゃ嬉しい(//∇//)U+2728
 
 
様も家庭も仕事もバリバリこなすイケメン様で
お若いのにすごく自分を持っている方で
 
素敵な方に巡り会えたのかまた今日イチのハイライトでしたね(*^_^*)U+2934️U+2728U+1F308
 
お互い暑がりやからクーラーガンガンの部屋で
イチャイチャできるのは
 
ほんと至福の幸せです(*´꒳`*)U+2764️
 
 
またご縁がありましたら  
たくさんイチャイチャし愛し合いましょU+1F607U+1F33A🏝️
 
 
お仕事やご家庭の両立大変な日々で
めっきり猛暑になってきたのでお体崩されないように気をつけてくださいね🤠U+1F490