BLOG

すず24-8-5のブログ

【お礼日記】

24/07/06(土)10:21

2日 米原 Iさま

この度はステキなお誘いいただきまして、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
なんか違うところで共通点あって、
話がめちゃくちゃ盛り上がりましたね~~U+1F495U+1F495
毎年悩んでいたので、色々共有できて嬉しかったですーU+1F618U+2764️U+2764️

ぎゅっと抱き合ってる時
体温がじんわり伝わってきてとても心地よかったです♪♪
Iさまも気に入っていただけたみたいで嬉しい~(*^◯^*)♡♡
多幸感に包まれてましたものね🤭笑笑
お風呂であんなに気持ちよ~~~く、
ふわふわしてもらえたの、すっごく攻め冥利につきました(笑)U+2757️U+2757️ヽ(*´∀`)

またぜひともお相手よろしくお願いしますー♡♡
口コミ嬉しかったーU+1F609U+2764️
これからもご縁がありますように♪♪