BLOG

すず24-8-5のブログ

【お礼日記】

24/07/06(土)10:23

3日 竹田 Aさま

またまたのお誘いすごく嬉しかったですU+1F609♡♡
もう3回目U+2049️
仲良しこよしですね私たちU+2764️

今回Aさまにたくさん攻めてもらえて、
なんだかある意味ドキドキしました(笑)
とってもいいところ刺激されて、相性バツグンなのでは?╰(*´︶`*)╯♡
Aさまに翻弄されまくりで頭フワフワ気持ちよかったですーU+1F609U+2764️
次はすずがご奉仕しますU+203C️いや
させてくださいU+203C️笑笑(*^◯^*)
やっぱり感じまくるお姿見て興奮したいってのもあるので・・・
マウント取らせてください(笑)U+203C️

またリベンジできるお日にち楽しみに
日々鍛錬頑張りますU+1F60A♪♪
またアツくなりましょう~!
ご縁が続いていきますようにー(๑>◡<๑)♡♡