BLOG

ゆあのブログ

え♡よりス♡♡

24/07/13(土)16:12


お誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとうございますᕷ*.°

事前予約して頂いていたお兄さん♡♡
会うのがすごく楽しみでした……/////

責めたり責められたり……/////
お兄さんの○入れ気持ちいいのです♡♡♡
すっごいぐちゅぐちゅ♡♡えっ♡な音まで……/////

お兄さんのこと責めたりびしょびしょにしたりᕷ*.°
楽しかったしお兄さんずーっとびんびんで
えっ♡すぎる硬いゆあのだいすきなおち♡♡でしたん
素♡でピュッピュッしちゃった(´>∀<`)ゝ

休憩してお風呂入って( *・ω・)ノ2回戦♡♡
ア♡ル舐めとぺろぺろパクパクしこしこ♡
最後もピュッピュッ濃いのが出たね♡♡
ずっと気持ちいいって言ってくれてすごくうれしい
ずっとびんびんでえちえち……/////

今日はありがとうございました〜( *・ω・)ノ
暑いから気をつけてね〜!