BLOG

ゆあのブログ

たくさん🎶

24/07/13(土)16:20


お誘いしてくれたMちゃんᕷ*.°
ありがとうございますᕷ*.°

前から写メ日記見てて気になっててタイミングが
合致したから逢いに来てくれたMちゃんᕷ*.°
うれしすぎよーん……/////

ぱくってぱくぱく(๑´ㅂ`๑)♡♡
なに!出汁付きちー♡♡ん!かたーいの……/////
ゆあのだいすきなやつやん!
ビンビン硬くなっちゃったね〜(´>∀<`)ゝ
ゆあのふぇ♡気持ちいいってうれしすぎよん(*´`*)♡♡

ベットで沢山イチャイチャ♡♡
部屋中鏡張りのえっ♡なお部屋……/////
なにしててもえっ♡だったね〜( *・ω・)ノ

たくさんじゅぷじゅぷ奥まで咥えちゃった♡♡
気持ちよくなってくれていろんなえっ♡な言葉遊びで
大興奮したね?気持ちよかった……/////
たくさん出ちゃった〜ᕷ*.°

ピュッピュッ出たね……/////えちえちおち♡♡からのアレ
えっ♡すぎました(๑´ㅂ`๑)
お話してたらあっという間ᕷ*.°

月の約束もしちゃった♡
リクエストでもなんでもかもーんᕷ*.°だよ!
今日はありがとう!(´▽`)熱中症気を付けてねー!