BLOG

ゆあのブログ

たくさんかけちゃった🎶

24/07/15(月)12:39


事前予約してくれてたお兄さん♡♡
ありがとうございますᕷ*.°

優しいお兄さん嬉しかったな♡会えて♡
すごくしあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡

お話したりまったり(つ´∀`)つ♡♡
シャワーでたくさんイチャイチャぬるぬる♡♡
お兄さんのアソコにたっぷりかけちゃった♡
我慢してたからいっぱい出ちゃった……/////

窓際でカーテン開けて……/////
バック♡♡したりおっ♡♡たくさんもみもみ♡
見えちゃうよ……/////って思ったけどひとが全然
いなーい‪( . .)"‬笑 でもいつ来るかわかんないから
興奮しちゃった……/////

ベットでも沢山イチャイチャ♡♡
気持ちいいこと沢山(つ´∀`)つ
乳♡が弱いゆあはたくさんいじられていっぱい
腰が動いちゃった……/////濡れちゃった♡♡
たくさんぺろぺろでぬるぬるびんびん♡

素♡で濃いのがたーくさん……/////
えっ♡な白いのᕷ*.°少しまったりしてお話して
あっという間に時間が来ちゃったね‪( . .)"‬

楽しかったよ〜♡ありがとうね?
また来るねって言ってくれたの嬉しいな♡
そのときはまたたくさんかけるね?

おかえり気をつけてね!