BLOG

ゆあのブログ

朝がいちばん🎶

24/07/15(月)12:53


お誘いしてくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました……/////
とっても楽しくて気持ちいいえっ♡で濃厚な時間に
興奮した……/////


最近口コミ連日書いてくれるお兄さんいて
るんるん♪( ◜ω◝و(و "嬉しいですᕷ*.°
また来月呼ぶよ〜とかつぎ会う時のことキメたり
嬉しいです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

たくさんお兄さんに会えるととっても嬉しいのです!
たまに発動する♡♡気味なゆあもたくさん
愛してね〜!嬉しいですᕷ*.°

ヨ♡♡たっぷりのふぇ♡と舐めるプレイを
たくさん褒められてえっ♡でうれしいことばかり♡
お兄さんいつも褒めてくれるのほんとに嬉しいᕷ*.°


いまは草津駅でお兄さんのお誘いとおち♡♡
まってます……/////
お時間合うお兄さんゆあとえっ♡な事しようね〜?