BLOG

ゆあのブログ

雨より♡♡で濡れる💖🎶

24/07/15(月)16:16


カフェにいるからわかんなかったけど、、、
雨模様なんですね( * ˙ᵕ˙ * )びっくりです!

草津駅で待ってるのですが!
栗東にもすぐ行けるので♪( ◜ω◝و(و "

ゆあとホテルで濡れたアレ一緒にさっぱり流して
えっ♡なアレも出してスッキリしよ?


ゆあにおし♡こかけられたいお兄さん
いろんなものかけたいお兄さん♡♡
大歓迎ですよん(^-^)v
ゆあのいつものリュックはお兄さんの欲望を
できるだけ沢山叶えるための希望が詰まった
リュックですよ♪( ◜ω◝و(و "笑

顔♡したいお兄さんも聖♡したいお兄さんも
ア♡ル舐めもローションふぇ♡も全身ローションプレイ
もなーんでもゆあはいつでもイケちゃう(/// ^///)

色んな気持ちいいことしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お兄さんの気持ちよくなってる姿をたくさんみるのが
すごくだいすきです(๑♡∀♡๑)

このあとお誘いしてくれるお兄さん居ましたら
まってますねᕷ*.°
今日はこの後ずっと雨予報なのでお越しになる際は
雨にお気をつけてくださいᕷ*.°
お兄さんに会えるのゆあは楽しみにしてまってますᕷ*.°