BLOG

すずかのブログ

25日 16:00 Sさまへ❤️

24/07/25(木)19:34

Sさまへ
 
Sさま、こんばんは!
先程は、たくさんの女性の中から選んで頂き、とてもlovelyなお時間をありがとうございましたU+1F62D
 
スイーツや私の大好きなU+2764ストレートのアイスティ-のお差し入れもありがとうございましたU+1F62D
 
とても綺麗なお部屋に終始、紳士的なSさまのエスコートに感動でありがたくって涙がこぼれそうでございました
さりげなく、バックを持って頂いたり、現役感めちゃくちゃありますね!
すご〜い
 
世界一周のクルーズも素敵そうで
わくわくしますね!
 
色々と一度きりの人生ですので、色々とTryなさってくださいませ☆
 
また、ぜひぜひお誘い頂ければ嬉しい限りでです
 
Sさまも私も絶頂の彼方へと終始、紳士的なお気遣いありがとうございましたU+1F62D