BLOG

すずかのブログ

暑いですね❤️

24/07/28(日)11:59

みなさま、こんにちは!すずかです
 
もう、毎日暑いですね!しか第一声が出ない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は朝から、加圧トレーニングに行って来ました♪
他もオンラインのレッスンも受けたりしてまして、この年齢でも密かに自分自身を成長させる楽しみを感じてHappyな感じなのはありがたい
ことだと思っております
 
さて、本日12:00〜出勤させて頂きます
 
お時間の合うお優しいお兄さま方からのお誘いをお待ちしております
 
割り切った中にも心U+2764️通い合うlovelyなお時間をご一緒出来れば嬉しいです
 
よろしくお願い致します