BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/07/30(火)15:07

27日のお礼です

・仲良しH様
またお逢いできて嬉しかったです~(^-^*)お休みの日に来てクダサリARIGATO!触りやすくて脱がしやすいare…好きデスョ (o^-')b !だから今回も…🤭とってもActiveなアナタサマ…お盆は楽しみデスね~お気をつけて行ってきてクダサイネ~🤍お土産話楽しみにシテマス🤗

・初めましてのM様
遠方からお時間作って来てクダサリARIGATO!ございました(*^-^)前日の◯◯◯◯嬉しかったデス~🤗優しいお人柄のアナタサマとのほんわか夏のヒトトキ…素敵デシタ~🤍お心遣いまでホント恐縮デス(^^;お言葉に甘えて…◯◯Thanks!デス🤍

・仲良しI様
早くからのお誘いARIGATO!ございました☆⌒(*^∇゜)vもう何度目カシラネ?!お顔見るとホッとします(o^-')b !暑いからとアッサリ◯◯◯をご馳走になりお土産までホント嬉しいデス!明日食べ頃🤭U+1F348いつも優しい"LOVe"なお時間を(*^-゜)vThanks!です🤗


また皆さまとお逢いできることを心待ちにしておりますネ🤍   
ありがとうございました

-kei-