BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/07/30(火)17:17

昨日のお礼です

・初めましてのH様
他県から来てくださいまして…ありがとうございました🤍◯◯で◯◯(o^-')b !凄い~とってもSoftで優し~い指◯◯にキュンデシタ~◯も吹いてしまい(*/□\*)ハズカシ!また、楽しい◯◯話もイッパイできて素敵なお時間デシタ~🤗


・仲良しM様
またお逢いできて感激~(o^-')b !お顔をマトモニミレナイほどのReal-爽やかイケ◯サン!!今回も新鮮カツ楽しいお話ができて嬉しかったデス~(^-^*)アナタサマの素敵なお人柄にもキュン🤍もうすぐ…あの夢も叶いますネ(^-^)お盆はお気をつけてパル◯◯へ~楽しんでキテネ~🤗

・仲良しM様
お仕事帰りの寄り道、嬉しかったデス(o^-')b !お元気にされてて良かった~!今回はアナタサマの意外な一面にキュン🤍紳士デスね~素敵!嬉しいお言葉と差し入れもARIGATO!ございました(^O^)帰宅後美味しくいただきましたょ~🤗


また、皆さまとお逢いできることを願ってます🤍ありがとうございました❣️


-kei-