BLOG

あらんのブログ

8/4 13:30~堺市でお会???しましたW様🌹

24/08/05(月)11:03

猛暑の中お会いできてすごく嬉しくて
 
わざわざ暑い中会いにきてくださって
ほんとにありがとうございますU+1F60AU+1F64F
 
実は前前の職場の近くということもあり
懐かしい気持ちにひたおりました(笑)
 
 W様が着用してました
Tシャツが可愛過ぎてペアルックにしようかと思ったり 笑
 
 
あの暑さなのでお部屋入ってそっこークーラーガンガンにして
 
シャワー浴びて
すっきりして
ベットでの全身責めは楽しいひと時になりましたねU+1F607U+1F496
 
 
猛暑が続いておりますが
 
熱中症が流行っており
水分こまめに摂りながら
素敵な夏日よりをお過ごし下さいませU+1F603U+1F308
 
 
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますU+1F607U+1F47C