BLOG

あらんのブログ

8/4 18:50~R駅待ち合??せO様👑

24/08/06(火)16:33

日曜の休日の大切なお時間に
お誘いいただけてとても嬉しくて
 
 
張り切ってお伺いさせて頂きました(//∇//)
前から気にかけてくださったのも
めちゃめちゃ嬉しくて
目が更に開きました 笑←え?( ゚д゚)
 
路面駐車ふぇ◯ーりはスリル度満点で喜んでもらえたので
 
ベットタイムへのモチベーションがぐんぐん高まったり 笑
 
ベットでも涼みながら気持ちよくなれて
幸せいっぱいなひと時になったので
 
 
暑さというものはどこか飛んでしまいましたね🥰U+1F44D
 
 
まだまだ至らないところはありますが
 
これからもご贔屓いただけると
とても幸い限りでございますU+1F607U+1F64F
 
最近ゲリラ豪雨がきますし
 
暑い時はきょうれつにあついので
ほんと体温調整に気をつけながら
 
楽しい夏の日々をお過ごしくださいませ🥰U+2600️