BLOG

あらんのブログ

8/13 K駅18:00~待ち合??せのK様😃

24/08/15(木)10:45

数あるひんぬーの女の子から
 
私を選んでくださってすごくすごく光栄ですU+1F60AU+1F64F(ひんぬーでよかたよかた)U+1F638U+2728
 
 
前から日記を見てお目にかかってくださったようですごく嬉しくて
 
モチベーション高まりました♪U+1F638U+2934️U+2934️
 
息子くんもめちゃギンギンに解き放ってて
私の五感が深ーく刺激されて
70分はほんと一瞬でしたね( ゚д゚)←
 
あんな蒸し蒸しした暑さの中
 
会いにきてくださって
ほんとにありがとうございますU+1F60AU+1F64FU+2764️
 
まだまだ暑いので
しっかり食べて寝て
水分補給しつつ3150の夏をお過ごしくださいませU+1F607U+1F47C
 
個人的に早よ夏終わって冬U+26C4きてほしい 笑
(暑がりちゃんです(´П`;)
 
ローション好きだとのことでどこかでMっとできたらと思いますU+1F603U+2728