BLOG

あらんのブログ

8/13 19:00ホテル市場待ち合わせO様😃

24/08/15(木)12:10

まさかの同級生のイケメン様が来て
 
テンション爆上がりしましたU+263A️
 
暗いホテルの部屋にいても一際立って
 
スターのオーラを解き放っておりましたねU+1F44FU+2728
 
数あるお店の中から
OPに興味を持って呼んでくださったようで
 
 
すごく嬉しく
 
おもちゃ頼んでないのに張り切ってシーツの上で見せつける私wwU+1F638U+1F4A6
 
 
スタイルも抜群で程よく着いた筋肉の引き締まりがたまらなく心地よい感触で
 
 
忘れられません(*´꒳`*)
 
 
先日は暑い中わざわざあいにきてくださりありがとうございますU+1F60AU+1F64F
 
 
まだまだ暑い日が続きますので
熱中症には気をつけながらも
すてきな夏日をお過ごしくださいませU+1F600U+2600️
 
 
 
またご縁がありましたら
是非お相手してくださると
とても幸いです(^人^)