BLOG

あらんのブログ

8/22 14:00~R駅待ち合??せ仲良しI様🥰

24/08/24(土)14:23

 めちゃ久しぶり約2か月ぶりかなU+263A︎U+1F339
 
移動の時の電話で声聞いた瞬間に
 
記憶の蘇りがハンパなかった 笑
 
I様ほんとカリスマ紳士様やから
 
再会した時のオーラも安定の輝きでした🤗U+1F496
 
 
さすが持ってるものを持ってらっしゃりますねU+1F607U+1F64F
 
 
抱っこもI様だからこその安心さも
あり心地よい抱き心地とゆったりとした時の流れでドラマティックな
雰囲気がたまらなく幸せなひと時になりましたね🥰U+1F339
 
 
また次お会いするのは秋頃U+1F342かな?
 
U+1F33C食欲の秋U+1F342U+1F344←きのこが大好き
 
U+1F33C運動の秋U+1F4A8←🏋️筋トレ大好き、ボクササイズ絶賛6連勤なう
 
 
 
 
 
あっ!!!!!!!( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性欲の秋がU+1F342やってくるばい(*≧∀≦*)拍手U+1F44F
 
 
 
前向きに再会を楽しみに待ってますっU+1F607♡
 
 
 
まだまだ暑いので
 
美味しいものをたくさん食べて水分も摂りつつ
 
夏の締めくくりがお相手様にとって
幸ある日々になりますように(o^^o)
 
 
 
例の駅前のオブジェとのオフショット
乗せてみた 笑
 
結局撮ったんかい!!(^o^)てきな 笑笑
 
シリーズがするかもしれんwww