BLOG

あらんのブログ

8/23 11:30~R駅待ち合??せのH様☺︎👑

24/08/24(土)15:48

前から日記を見て目に留めていただけて
 
めちゃめちゃ嬉しくて
 
テンション爆上がりで張り切って移動したら
 
 
目が綺麗な方にお会いできて
 
 
すこぶるギンギンに 笑笑笑(*≧∀≦*)ぶいーんっ走
 
 
何より息子くんめちゃやんちゃやったから
 
 
娘ももらいギンギンになり潤いチャージされましたね(≧∀≦)わあああい♡←このテンションは一体なんだw
 
 
 
 
あれからハラハラしながら神戸のジムに向かったら再びムラムラ再熱するという←
 
 
これは様のエロスパワーがあってこそ
再び再熱が湧いたのです( ´ ▽ ` )素敵っ(*≧∀≦*)♡
 
 
 
昨日はたくさん笑い合ったり(腹筋崩壊したw)
たくさんイチャイチャして身も心も絶頂の気持ちよさでたくさんのギンギンいただきました(*≧∀≦*)
 
H様もギンギンに解き放ってて
 
私の五感に刺さりました(*´꒳`*)←
 
猛暑の中わざわざ遊びにきてくれて
ほんとにありがとうございます(о´∀`о)
 
口コミも会ってから早々いただけて
嬉しさ倍増になり
 
1人でわわわっ!!!!!と叫んでしまいました 笑笑(わかりやすい人だww)
 
素敵な口コミ頂けてめちゃ感謝の気持ちでいっぱいですU+263A︎♡
 
 
今度差し入れ持っていかなきゃ(//∇//)馬刺しくんU+1F60B
 
 
駅前のオブジェの撮影してみたよよ 笑(^。^)
 
 
 
なんか暑そうな写真やけん(. ̄ᆺ ̄)汗 笑笑
 
夏もそろそろ終盤に差し掛かりましたねU+263A︎
 
H様も美味しいものをたくさん食べて水分たくさん摂って夏の締めくくりも素敵な日々になりますように( ´ ▽ ` )
 
また会えるの楽しみに待っちょる(*´꒳`*)