BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/08/30(金)08:51

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
29日・Oさま

昨日はありがとうございました!

タイミングよく見つけてもらえてよかったです!
前回のお誘いが私の都合でダメだったので昨日会えてとても嬉しかったです(^-^)

今回も楽しくほのぼのした時間をありがとう!
ホントに優しくしていただき嬉しいです。
意外な一面も微笑ましくて思わず笑ってしまいましたが…男性あるあるですね(笑)
そのギャップも魅力だと思います。

飲み物とお土産もわざわざありがとう~週末にゆっくり楽しみますね(^^)手ぶらで全然いいですからね!

今頃はもう到着してるかな?道中気をつけてくださいね。

何気ない一言がとても嬉しかったです、また顔がみれることを楽しみにしています(*^-^*)

ひかり