BLOG

りこのブログ

濡れっ濡れに…♡

24/09/16(月)15:00

 
 
こんにちわんわん!
昨日から京都デビューしたりこですっ♡
 
昨日はありがとうございました!
 
久しぶりの再会の旦那様
遠いところから来てくださったはじめての旦那様
 
本当に楽しかったです♡
 
せっかく京都まで
出たので帰りは買い物して
帰っちゃいました♡
 
 
でもやっぱりインバウンドで
海外の人が多くてどこもかしこと行列っっ><!
 
そして何より道を聞かれる頻度っ!
 
道を分かってても
道案内を英語となると…難しい…
でもスーツのおじ様が
英語で笑い合いながら喋っていて
カッコ良すぎて思わず拍手しちゃいました(笑)
 
やはり今の時代はコミュニケーションを取れるだけの
英語力は必要ですね(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄U+1F495
 
 
りこにはレベルが高すぎて
単語帳から始めないと><///
 
 
そんな今日は保湿の日!
 
お風呂上がったらいつもより
保湿してうるうる濡れ濡れにしーちゃお♪
 
明日出勤出すかもしれませんが
まだ未定なので決まったらブログで連絡しますっ!
 
さ、おやつ食べるぞー!