BLOG

りこのブログ

ギャップと波と勢いで生きてる!!

24/09/25(水)21:07

 
こんばんわんわん!
 
ブログをサボったり
頑張ったりサボったり
忙しい女こと、りこです←
 
割と自覚はあります。
波が激しいと(笑)
 
在籍当時から言われてたのですが
最近特に言われる。
 
写真と実物のキャラがギャップがすごいと
 
なんだろう、伝わらない私の
関西人超えて関西人らしさ(((
 
パネルが新しくなるたび更新される
 
『物静かでクールなイメージ』
『本すごく読んでそう』
『全然喋らなさそう』
『怖そう』
『受け身でおとなしそう』
 
全然おとなしくないです!
怖くないよ、噛まないよ!
騒がしいし、暴れるよ!
エロにも全力だよ!
どっちかって言うとずっと触ってたいよ!
それに初対面感はないって言われます!
どんときてください!!!
割となんでも受け止めます!!(限度あり)
 
私たち………前世からのソウルエロメイトだろ?♡
 
あ、随分髪を切ってなかったので
本日一旦エクステ外してカットしてきました!
 
しばらくショートカットのりこをお届けしますっ!
 
10月は個人イベントしますね!
また内容はそのうち公開します♡