BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/09/21(土)08:25

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
20日・Nさま

昨日はありがとうございました♪

久しぶりでしたね、どうされてるかな~とホントに思っていたのでお誘い嬉しかったです(^-^)

今回はいつもと違うバージョン?楽しんでいただけましたか?
なかなかコンパクトなスペースで終了しましたね(笑)
たまにはいいですね♪

昼飲み、美味しいですよね~私みたいに飲み過ぎは禁物ですが(笑)たまには楽しみたいですよね。

プチ温泉はまたいいところがあればおしえてくださいね。私もオッサンみたいにならないように楽しみたいものです(^w^)

季節の変わり目なので体調崩さないように、またお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

ひかり