BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/09/29(日)01:30

本日9月28日土曜日のお礼です♪
 
17時10分D駅お待ち合わせ…
Y様→Yさ〜ん!とってもとってもお久しぶりでしたね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ちょっと暫く体調不良でなかなか出勤が決まらず、だいぶお待たせしてしまって本当にすみませんでした…m(_ _)m Yさんの笑顔に早くお会いしたかったのですが…m(_ _)m
やっと復活できたし、 Yさんから本日たくさんの元気を貰えて本当に嬉しかったし最高に楽しかったです〜U+2B50︎やっぱり男前の Yさんの笑顔は破壊力がありますね…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.むふふ〜!
あとお土産のマロンパイ!最高に美味しかった〜!!さすが芦◯のお菓子屋さんですね♡すっごく美味しかったですU+2B50︎本当にお菓子もですが、お菓子より甘くて濃厚な最高に楽しいお時間をありがとうございました〜꒰ ∩´∇ `∩꒱また来月お誘いお待ちしてますね!