BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/09/30(月)23:43

本日9月30日月曜日のお礼ですm(_ _)m
 
10時U駅お待ち合わせ…
K様→Kさーんっっ!とってもとってもお待たせ致しました꒰ ´͈ω`͈꒱!本当に心配してくれてありがとうねU+2B50︎もうだいぶ復活してめちゃくちゃ元気になって、Kさんのとびっきり優しい笑顔を見れてすごく嬉しかったよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*相変わらず、エロエロなKさんに暫く眠ってたスイッチが押されてしまいましたよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.うふふ♡いつもたくさん褒めて興奮してくれてすっごく嬉しいです!!
あといつも遠くから会いに来てくださって本当にありがとうm(_ _)m優しすぎる…!
本当に本日もとってもとっても気持ちよくて楽しいお時間をありがとうございました♪またお誘いいつでもお待ちしてます♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡