BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

24/10/03(木)05:04

昨日10月2日水曜日のお礼ですm(_ _)m
 
17時N駅お待ち合わせ…
K様→Kさ〜ん♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡本当に本当にとってもお久しぶりでしたね〜!!なんやかんやで3年ぶり!!時の経つのが早すぎてびっくりしてますよ!꒰ ∩´∇ `∩꒱…3年も経ってるのに全然変わらないKさん凄すぎる(笑)^^そして羨ましい…!お待ち合わせでも相変わらずオシャレさんですぐにKさんだ!ってわかったし本当に久々すぎて変に緊張しちゃってたよ…꒰ ︠ु௰•꒱ु♡初のミストサウナプレイは興奮しちゃったし楽しかったな〜U+2764︎U+2764︎U+2764︎
またやりたい!!(笑)
本当に久々だったけどめちゃくちゃ楽しかったし最高に気持ちいいお時間をありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱またいつでもお誘いまってるよ〜!