BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/10/03(木)19:01

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
Hさま

今日はありがとうございました♪

お久しぶりでしたが変わりなく元気そうでよかった、バッチリのタイミングで現れてくれてありがとう(^w^)

安定のシチュエーション(笑)やっぱり楽しかったです♪
またまた色々おしえていただき興味津々、ちょっと調べてみます。
SNSの時代、色んな考え方や価値観がありますよね、よくも悪くも難しい…でもカワイイものはカワイイ(´・∀・)

なにげにサラッと優しいですよね、最初の電話の対応や喋り方も(^w^)

いつも早く帰ってしまいますが(笑)また遅くなっても大丈夫なので顔みせてくれたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり