BLOG

しずくのブログ

米原行きー!ワク (ง・・ω˘)วワク

24/10/12(土)11:22

え、
めっちゃ混んでるやん!
 
京都からの列車の混雑っぷりに
恐れおののいておるしずくです(´º∀º`)こんにちはー
 
 
そうか!
今日から三連休。
みんな何処かに遊びに行かれますのね( ♡´³`)σ
 
 
 
そんなワタクシは
昨日から30秒さんで遊んでおります!
そして楽しすぎるんよ!!!
 
 
昨日は乳首大好きっ子勢揃いで
感無量でございました( ✧﹃✧)レロレロレロレロ堪能したぜ
 
 
 
「乳首エロ舐め世界選手権」があれば
日本勢の中ではかなり上位に食い込めるのではあるまいか?(`ω´)グフフ
 
そんな妄想を暴走させながら
列車の中だというのに
ひとりニヤニヤしておる不審者しずくですが
本日も何卒宜しくお願い申し上げますー!(oˆ罒ˆo)