中も外もスッキリリフレッシュしてෆ╹ .̮ ╹ෆ
25/10/02(木)22:11
Kサン♡
初めましてサマでしたが 年下の笑顔の素敵な癒やし系ダーリンサマで お話しの波長がバッチリでとても楽しいお時間満喫させて頂きました(。・//ε//・。)
パンスト破りも手慣れた感じで 破れた部分をクンニしながら69の舌技でイキナリザーメン大量発射暴発して 気持ちイイひととき満喫して頂きました(。・//ε//・。)
お時間迄 オススメのマッサージでガチガチに固まってる部分をしっかりほぐさせて頂きましたが 中も外もスッキリリフレッシュして貰って良かったです(♡ω♡ ) ~♪
今どきのナニ話しに花が咲いて楽しいお時間あっという間でしたね♡又 次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(●’3)♡(ε`●)
みな(◍•ᴗ•◍)✧*。