
お礼です♡
26/06/10(水)19:52
栗東駅でお会いした貴方様へ
初めまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間
ご一緒させて下さり
ありがとうございました♡
お若いのにしっかりされてて
まさかまさかに
いろいろびっくり!((((;゚Д゚))))
推しを知ってるだけでなく
好んでいてくれるとこ
めちゃくちゃ嬉しいです♡
素敵な声、でも自由人
どこかきっちりしてないと嫌なとこ笑
大切にしてほしいです(˶ᐢᗜᐢ˶)
良きご縁ありがとう♡
推し活してきまーす♪
のん
初めまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間
ご一緒させて下さり
ありがとうございました♡
お若いのにしっかりされてて
まさかまさかに
いろいろびっくり!((((;゚Д゚))))
推しを知ってるだけでなく
好んでいてくれるとこ
めちゃくちゃ嬉しいです♡
素敵な声、でも自由人
どこかきっちりしてないと嫌なとこ笑
大切にしてほしいです(˶ᐢᗜᐢ˶)
良きご縁ありがとう♡
推し活してきまーす♪
のん










