USER REVIEW

いぶのクチコミ

  • 8/7 ご利用のお客様の声

    久々で楽しい時間を過ごせました❗️
    ありがとう😊

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました。初めましてからの
    初めての経験はすごくドキドキでした。私興奮してたし体がすごく敏感になってたのがわかりました。
    エロさも楽しさも全部が倍々でした(*^^*)
    とても優しくて話しやすくて楽しかったです。
    ありがとうございました

  • 8/4 ご利用のお客様の声

    はじめましてです👍

    思っていた通りの人でした。

    あの舐め方は、最高です👌

    話しも盛り上がり時間あっという間でしたね🎵

    近江牛美味しいの食べられるといいですね😃

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました(*^^*)
    会った時から話しやすくて
    親しみ感じたし、喜んでもらえてすごく嬉しかったです。次は今日の倍尽くします\(^_^)/想像するだけでWAKWAKします。楽しかったです、ありがとうございました。

  • 7/30 ご利用のお客様の声

    今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
    暑かったねぇ~ でも いろいろと話せて良かったです
    また よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました(*^^*)
    私も楽しかったです
    顔を見ちゃうとどうしても
    意地悪してしまう私を許してね。もらったチョコレート完食しました。美味しかったです。約束楽しみにしています\(^_^)/

  • 7/28 ご利用のお客様の声

    今日も変わらず大変癒やされた一日になりましたお風呂のお湯の温度バッチリで気持ち良い仕上がりでした、毎日暑い日が続いていますが体に気を付け次回お愛を楽しみにしています。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました(*^^*)
    私も一緒にいてとても楽しかったし癒されました。
    お風呂もバッチリだったし
    至れり尽くせりでたくさん
    甘えさせてもらいました。
    いつもありがとう(*^^*)

  • 7/24 ご利用のお客様の声

    今日も楽しかったです。高校時代の話し久しぶりにしました。普通に過ごしてたつもりでしたが違った様ですね。また機会があればよろしくお願いします。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日は嬉しい再会を
    ありがとうございました
    (*^^*)
    共通の話題もあってお話が盛り上がっちゃいましたね。一緒にいて笑顔いっぱいの楽しい時間でした。
    Yさんの事また一つ知ることが出来て良かったです。

  • 7/23 ご利用のお客様の声

    今日も楽しい時間をありがとうございました
    沢山お話し出来て楽しかったです(*^-^*)
    冷やし中華にマヨネーズ付いていましたか?
    コンビニ2件ほどはしごしましたが現認出来ず(・_・;)

    また赤い袋持参で逢いに行きます(^O^)/

    いぶからの返信

    こんばんは、
    今日はありがとうございました(*^^*)
    赤い袋は魔法の袋でした
    いつもホント至れり尽くせりで優しい気づかいに癒されています。精一杯つくしたいって思うけど甘えちゃってますね。今日も一緒にいて楽しかったです。ありがとうございました。
    彦根はマヨネーズついてました(*^^*)

  • 7/10 ご利用のお客様の声

    今日も喜んでいただけたようで、良かったです。こちらも、スッキリしました。やっぱ、ほどよい感じは、エロいですよ。おみ足の長さもね。またよろしくです。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日は嬉しい再会をありがとうございました(*^^*)
    初めましての時と同じで
    昇天しました。スベスベお肌に癒されて、居心地いい素敵な時間でした。楽しかったです。ありがとうございました

  • 7/7 ご利用のお客様の声

    いぶさん、今日は、楽しい時間をありがとうございました。エロい舌👅好きです最高❣️

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました(*^^*)
    初めましてだったけどすぐに仲良くなれました、Tさんの人柄のおかげです。
    嬉しい言葉をたくさん言ってくれて顔がずっと緩みっぱなしでした。楽しかったです。ありがとうございました

  • 7/2 ご利用のお客様の声

    今日も楽しい時間をありがとう
    車での角度間違え、気遣い足りずごめんね(-_-;)
    この度は言う事聞ける良い子でいます(・_・;)多分!!!

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました(*^^*)
    お会いするたび、お互い求めてる事が伝わってる感じが凄くいいです、全部が楽しかったです\(^_^)/
    今日は漢字読めました笑
    ありがとうございました

  • 7/2 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました!
    寝不足でパワー不足でした…
    色々気持ち良かったです!
    またよろしくです!

    いぶからの返信

    コメント読みました

    今日はホント嬉しいサプライズでした(*^^*)
    あれから少しでもお昼寝したかな?明日の帰りに備えて寝不足解消してね。
    パワーがあってもパワー不足でもいつも私にとったら
    笑顔と元気と言うパワーを
    くれる素敵なYさんです(*^^*)
    ありがとうございました