6/25 ご利用のお客様の声
有り難うございました。人間地域によって、色々な人がおられますが、マイペースで頑張ってください‼️😄滋賀県の良いところをもっと教えてね✨🥰では、次は北海道で待ってます。車中泊やで👍️💓
いぶからの返信
コメント読みました(*^^*)
今日はありがとうございました。最初から最後まで
楽しくてずっと笑顔でいられました、優しくしてもらえて嬉しかったです。北海道のお話聞いてたら行ってみたくなったけど今は滋賀県の行きたい所全部行くのが目標です。ホント一緒にいて楽しかったです。ありがとうございました
