1/20 ご利用のお客様の声
いよさん今日の京都 どうでした。京都タワー 登って景色見たね どうでしたすごい人 やったねいつものように いつも癒されます。今度の日曜日もいつものホテルで会うね。無事帰宅されましたか。
いよからの返信
おはようございます♪
京都タワーは凄く良かったです♡
凄い人でしたね
寒すぎず楽しいデート♡ありがとうございました♪
次回お会いできるの楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
滋賀・京都店0120-71-0930
いよのクチコミ
いよさん今日の京都 どうでした。京都タワー 登って景色見たね どうでしたすごい人 やったねいつものように いつも癒されます。今度の日曜日もいつものホテルで会うね。無事帰宅されましたか。
いよからの返信
おはようございます♪
京都タワーは凄く良かったです♡
凄い人でしたね
寒すぎず楽しいデート♡ありがとうございました♪
次回お会いできるの楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
いよさん今日も疲れたでしょ今日はそんなに寒くなかったけどやっぱり 夕方は冷えてきましたね。無事家事に着きましたか今日も美味しかったですか土日限定の⚪⚪⚪ありがとね明日も 京都で会おうね。
いよからの返信
口コミありがとうございます♪
いつも帰りの心配してくれて嬉しいです♡
無事に帰宅しています
ホッコリ一緒の時間楽しかったですね♪
限定って言葉には弱いですよね笑
温かくしてゆっくり休んでくださいね♪
いよさん2日連続 寒いのにご苦労さんでしたね。今日の大阪 寿司どうでした。僕もたまに食べたくなります。今日は久しぶりにすっきりしました ありがとうあれとあれ買ってきてくれてありがとね 次回も会いましょうね。
いよからの返信
T様♡
2日間のお誘いありがとうございました♪
大阪寿司は押し寿司で凄く珍しかったです♪
わざわざ用意してくれて嬉しかったです♡
可愛いい四角い形にもちっとしていて美味しかったです♡
物知りな事いつも関心しちゃいます
優しいホットな時間ありがとうございました♪
いよさん今日も寒いのによく来てくれましたちょっと歩いたら汗かきましたね。前から言っていた あれどうでした 美味しかったですか今日も無事帰宅されましたか寒いので風邪ひかないように明日も会おうね🥰
いよからの返信
口コミありがとうございます。
いつも帰りの心配ありがとうございます♪
前から聞いてたあれ
最高でした♪
寒がりなので
部屋をヌクヌクしてくれてて凄く嬉しいです♡
ありがとうございます♪
いよさん 毎回 癒されます 今日はちょっと怒られたけどまあそういうこともあります 笑今日も寒かったけど手振ってくれてありがとう 見てたよ次回はいつもの 久しぶりのホテルニュー近江で会いましょう🥰
いよからの返信
2日間の京都デートありがとうございます♪
会議しましたね笑
でも聞いてくれて安心しました
O様が思っていた通りの人でホッとしました♪
よかったです♪
一緒に過ごす時間は楽しい時間ほど濃いですよね♡
次回は久しぶりの場所ですね♪
楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
いよさん今日も寒いのに遠いところまでいつもありがとうねいつも癒されますお土産すごく 買ってたね今日の カニ 弁当 美味しかったね人参も食べなあかんよ😁明日もまた会おうね。
いよからの返信
口コミありがとうございます♪
今年初の京都は凄い人でしたね
京都は美味しい物ばかりで阿闍梨餅にカルネテンション上がってしまいました♪
カニの駅弁美味しかったです♡
人参ありがとうございました笑
明日はリクエストありがとうございます♪
一緒に過ごす時間楽しみに向かいます♪
今日はいよさん寒いのにご苦労さんでした 今年最後ですね。今日も癒されました。来年ももっともっと仲良くしたいな体気をつけて風邪もひかないように会いましょう。
いよからの返信
口コミありがとうございます♪
リクエストしてくれて年末最後に会いに来てくれて嬉しかったです♡
寒い中駅で待っていてくれて
プチ忘年会楽しかったです♪
今年も沢山のお誘いありがとうございました♪
来年も仲良くしてくれたら嬉しいです♡
良いお年を迎えてくださいね♪
いよさん今日はものすごく寒かったね雨は降るし みぞれはするし今日のところはどうでした?また来てほしいけどなかなか予約が取れませんのよ😞会うたびに いつも癒されます。今年最後なるかもしれませんが 次回も近いうちにまた会おうね。
いよからの返信
口コミありがとうございます♡
とてもオシャレな場所で
テンション上がりっぱなしでしたよ
(^_^)☆
色々な場所があるんですね♪
ホッコリな時間ありがとうございました♪
今年最後かなぁ
もう新年がくるんですね
まだまだこれからが寒くなりますが
お互い体調気をつけて
過ごしましょうね♡
いよさん今日も寒いのによく来てくれまたね今日の美味しいもんどうでした。無事帰宅されましたか車の運転も気をつけて これから雪も降るし安全運転で原付でいつも癒されますまた次も会うね。
いよからの返信
口コミありがとうございます♪
京都は紅葉も綺麗で寒かったけど楽しい時間でした♪
いつも帰りの心配ありがとうございます♡
2日間素敵な時間を過ごせれて嬉しかったです♡
お互いこれからもっと寒くなりますが
運転も体調も気をつけましょうね♡
次回も楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
いよさん今日はまた遠いところ 寒いのに来てくれて感謝いつも癒されます その笑顔にその明るさに明日も 京都 楽しみやね また美味しいもの食べよそして すっきりしようね😽🤗❤️
いよからの返信
ロング時間での京都デートありがとうございました♪
京都は凄くいい所ですね♪
日曜日だったからかどこも凄い人でしたね
すぐに見つけてくれて嬉しかったです♪
明日のお誘いありがとうございます♪
凄く楽しみです♡
温かくして休んで明日のお仕事頑張ってくださいね♡
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。