12/9 ご利用のお客様の声
いよさん今日も寒かったね。これからまだまだ寒い日が続きます。風邪引かないようにね。今日は僕の手作りのてゆうか 切っただけの🔴🔴🔴どうでした美味しかったですか。次回会う時もほんに先斗町の🔴🔴🔴楽しみです。
いよからの返信
今日はごちそうさまでした♪
凄く美味しかったです♪
アルコール飲めたらまた違うのかなぁ
でも楽しい会話と♡
色々と計画してくれて嬉しいです♡
今日は本当に寒かったけれど
お部屋をポッカポッカにしてくれてて
ありがとうございました♪
お互い体調崩さないように
しましょうね♡
一緒の時間を過ごしてくれて
ありがとうございました♪
