2/1 ご利用のお客様の声
いよさん今日も素敵な笑顔で癒されます。電車 遅れて大変だったですね無事に帰宅できてよかったです。僕も帰りは風が強くて寒かったです。僕が作ったステーキ丼みゆきちゃんも美味しいね 言って一緒に食べましたよ😀いよさんもしゃぶしゃぶ食べに行くんでしたね美味しすぎて 箸が止まりませんよ今日は少し あれだったんですけど次回はすごいことになると思いますよ次回は まだちょっと間がありますけど毎日チェックして予約しますね。
いよからの返信
今日は風が冷たかったてすね…
電車来るまでの間にしじみの味噌汁自販機で買いました♪
前美味しいと教えてもらってたねで笑
美味しかったです♪
ステーキ丼大成功だっんですね♪
はい明日は友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきます。
沢山食べようと思ってます笑
また報告します♪
今日も楽しすぎて沢山笑ってましたね♪
いつもありがとうございます♡
